人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラの日

今日は、カメラの日。

最近毎日同じものを撮るようにしている。
日々の記録なのだけれど、それから感じるものがある。
毎日撮る写真には、心の乱れが如実に出てくるように思う。
写真を見ては、それを突きつけられる。
毎日続けるってやっぱり凄い力になるんだろうなー。

映像は横位置なので横位置で面白い構図を
探すように意識を始める。縦構図が好きなので、つい
縦構図に頼って写真を撮ってしまうところを、カメラを横に
グルンと回転させて横でも撮るように心掛ける。撮り始めてみると
横構図も楽しくなってきた。

今日は、カフェが忙しかった。天気もあまり良くなかったし
寒いので暇だろうと思っていたので、驚いた。
お店って不思議だ、、、。

先日購入したヒートテックを寒いからと着ているのだけれど、
温度調整がいつもと違って、なかなか上手に使いこなせていない。
ヒートテック、、、。まだまだ、なぞだ、、、。

今日は、思いついた企画の締切日。うーん。すごい。
by sorairo-cafe | 2009-11-30 23:48 | diary


<< 新たな試み 少し分かった >>