人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

今日は、朝から近くの葉山保育園へ行っていた。
ウクレレでクリスマスソングのプレゼント。
園児は40名ほどだろうか。
小さな椅子などに皆が並んでいる前がステージだった。

ジングルベル
赤鼻のトナカイ
ホワイトクリスマス
赤鼻のトナカイ

をプレゼント。

小さな手をたたいたり、歌ってくれたりと、反応がとっても
良くて演奏をしていた皆も楽しかったはず。もちろん、自分自身も
とても楽しんでしまった。

Sorairoには、お子さんが多く来てくれているので、顔見知りの
お子さんが何人かいた。

「また、きてねー」

っと言ってくれたのもうれしかったなー。急にお願いしたにも関わ
らず、クリスマスの25日に素敵な機会を作ってくれた
保育園のみなさんにも感謝。また、歌のプレゼントに出かけたい
なー。次回は、ギター片手かな。

今日は、久し振りにチャルカさんへ雪だるまをお届けと一緒に
たこ焼きを食べた。おいしいかったなー。
by sorairo-cafe | 2009-12-25 23:59 | diary


<< 数軒先での忘年会 忘年会は続く >>