人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数軒先での忘年会

今日は、珍しくカフェ営業を年末やっているからか、とーっても
ゆっくりと過ごしていた。歩いている人がほんの一握り。
大掃除や年賀状作業や忘年会なんでしょうかね。

カフェ営業を終えてから、来年のワークショップの打ち合わせ。
来年から、月に1回東根康仁商店の東根さんのワークショップを
定期的に開催することになったのです。平日の開催ですが、
大人クラスとお子さんクラスをご用意する予定。楽しみだなー。
生活の中で楽しむクリエイティブなことが提案出来そう。

来年のSorairoは、変化の年になると思います。
やりたいこと、出来ること、やらなくちゃいけないこと。
そんなことを整理して営業していきます。

19時からウクレレの先生、gensblueさんがボンジュールの近くにある
hina-hina(?)でライブをやっているというので、テクテクと歩いて
伺うと満席で熱気がすごいことに。ちょっと、音の環境が悪かったのが
残念だったけれど、ライブを楽しんでからSorairoから数軒先にある
友人のご自宅でワイワイと忘年会。楽しかったなー。

前日の保育園で、もしかしたら風邪をもらった?っと思っていたけれど
早く対応したので、大丈夫そう。

数日後に甥っ子に会いに行くので、風邪は絶対ひけないのです。
by sorairo-cafe | 2009-12-26 23:59 | diary


<< 仕事納め クリスマスプレゼント >>