人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sorairoの入り方

今日は、仕事始め。案の定15分以上は予定よりオープン出来ず。
ただ、11時に来る人はとても限られているので、3月からは
12時からにしようかな、、と考え中。12時から18時の営業時間
どうでしょうかね、、、。

昨日の夜に材料を買いに行った花びら餅もバッチリだったのだけれど、
馴染みがないのか頼まれる人がいなくて、ちょっと残念。
お正月気分はもう終わっているのかもしれないね。

今日は、初めて来てくれたお客さんがやってきた。
やはり、お客さんがやってきてくれるというのは
うれしいことだと改めて思う1日だったのだけれど
初めて来るお客さんの開口一番が、

「どうやって入れば良いですか?」

という質問だった。

分かりやすさを説明するために白いげた箱に自分の靴を
入れているのだけれど、相変わらずのわかりずらさらしい。
そういえば、ドアが開いた音が何回かしたようなしないような気もする。
ドアを開けて閉じてしまったという人もいるので、もうちょっと
考えないといけないのかもしれない。

お正月に購入した、ドアベルの音色が好きで購入したものの
皆鳴らすことなく入ってくるのが残念。
きれいな音色なのでいらした際は鳴らしていらしてくださいね。

Sorairoの入り方は、外で靴をぬいでもらって、下駄箱に靴を
入れて、スリッパをはいて階段を上がって来てもらえたらと
思います。

っと、このサイトを読んでくれている人はすでに知っている方ばかり
だと思うのですが、、、。
by sorairo-cafe | 2010-01-09 23:59 | diary


<< いつもの顔 買い出し トホホ >>