人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男友達

成人式の今日は、鎌倉などと違って葉山はゆっくり営業だろうと
思っていたら、意外にもバタバタとした1日だった。
常連さんや、新しい方、冬になると来られる方、
何度かいらしてくださっている方、
そして、前から来てくれると言っていた男友達がやってきた。
お客さんだと思って開いたドアを見ると知り合いというのは、結構な
驚き。

奥さんを連れて、三崎のまぐろを食べてきた帰りにお店の前を
通ったら、初めてお店がオープンとなっていて、これは行かないと
思って足を運んでくれたらしい。

ありがとう。

冬の飲み物の生姜番茶とアップルサイダーがお陰さまで好評です。
by sorairo-cafe | 2010-01-11 22:43 | diary


<< 冬の雨 いつもの顔 >>