人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日だけお休み

3月から、カフェ営業のスタイルが変わることもあり
1月と2月は、1人1人に直接説明しようと思っているので
(忘れることが多いですが、、、)頑張ってカフェ中心に
営業しているのですが、今週は無謀(珍しく)にも、
慣れない週1日だけのお休みとなっています。

和菓子教室の日程も、今年から今までと曜日が違うのでスケジュールを
組む際に頭が混乱していたこともあり、良く良く冷静にスケジュールを見ると、
ちょっと大変なタイミングがいくつかあるので、ちょっと慌ててます。

大丈夫?っと思うのですが、今回は年賀状にもお便りしていることもあり、
変更は難しいだろうなーっと判断。頑張る予定です。

今日は、映画を観る予定でしたが、あれやこれ、あれやこれとやることが
一杯だったので諦めることに。

なんとかして時間を作る予定。

ホームページつくりのイメージも、閃き始めました(遅い!)。

源泉徴収票が届き始める。

ああ、やっぱり来るのですね、、、確定申告!!
by sorairo-cafe | 2010-02-03 23:59 | diary


<< なかなか冷めない木曜日 敗北宣言の火曜日 >>