人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリギリセーフ

こんばんは。

今日は、ドリコムのアクセス数を確認しようと思い、ドリコムのサイトに
ログインすると、以前記事の更新するための画面が出てくる項目が
あるのに気づく。良く良くサイトの説明を見ると、記事の掲載が26日まで
追加で書けるというお知らせが目に入る。

なんとかドリコムでサイトの引っ越しをすることを伝えることが出来た。

正直、ホッとする。

見逃さなくて良かった。これで、100%の方たちにお知らせが出来ることに
なるだろうか。

ホームページのデータ送る。

データが無事に見れるとよいなー。

確定申告の作業がまだ出来ていない。

昨日、知り合いのご夫婦の赤ちゃんが無事に生まれたそうだ。

たまたま生まれたかな?っと思っていたところに連絡が入った。
かわいい女の子。きっと、旦那さんはメロメロのはず。

行きたいと思っていた、ジャルダン食堂が閉店したことを知る。
残念だなー。
by sorairo-cafe | 2010-02-26 23:59 | diary


<< 半角入力を知る きっと、70% >>