人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝票との戦い

只今5連勤中。
そんな中、確定申告のため伝票を揃えて
パソコンで入力作業。
なんとか11日の休みに間に合わせたい。
さてなるのだろうか。
確定申告は、インターネットでも出来るようになったけれど、
パソコンの前でハラハラしそうなので、今回も税務署に行く予定。
確定申告は、いつもなんとか出来ているという感じなのだ。

今日から、カフェメニューを少し変えてみる。
4月からも、もう少し改善出来たらと思う。

春になって、葉山にお店が増えるようだ。
今日出来たカフェも良い感じだった。蔵を使ったバーも
オープンするらしい。良い変化が起きたらよいなー。

とにもかくにも、伝票との作業は早く終わらせて、
集中して制作を始めたい。
by sorairo-cafe | 2010-03-08 23:59 | diary


<< アメアラレ 楽しい日曜日 >>