制作日7日目

今日は、朝からギターを弾いていた。
お店の営業をしなければと、知り合いのお店などにお知らせを
散歩をしながら配布していく。意外にも、Sorairoのチラシは
手にとってくれる人が多くて、置いてくれるお店が多く
ありがたく思う。100部刷ったものがすでになくなり、
200部に増刷。そうなると、印刷に出した方がお得なのでは?
っと確定申告をしたばかりの頭で考えると思う。
郵送料と原稿を間違えた時の修正のことを考えると、なかなか
踏み込めないのだけれど。

たこ焼きを食べようとチャルカさんに向かう。

おっと、お休み。

おっとっと、そうそうエコ市に参加するってLamberryの
keikoさんに教えてもらっていたというのに、なんてことだ。
気を取り直して、こととい喫茶店へ。
前から食べたかったハニートーストのアイスクリーム乗せ。
ペリカンの食パンの皮が粉の味がしておいしかったなー。
最近、働き者の知り合いが増えているけれど、彼女も働き者。
体は心配だけれど、気持ちはわかる。
風がビュービューふいているので、お店がゆっくり営業で
週末だけれど、ゆっくり話せて良かった。
エコ市は、強風のため行くのをあきらめた。
来月の楽しみにしよう。

それから、母がお店に突然やってきて弟の引っ越し作業の
手伝いをする。

そして、ラインボーさんへ昨日話に出たものを届けに行く。
楽しいことが、一緒に出来るかなー???

夜は、カレー屋さんに行く。黒いカレーを頼む。
冬瓜が入っていて、それがとーーーってもおいしかった。

さてさて、制作はという1日になりそうだったのでファミリーレストラン2店舗目に
向う。

1時間20分の滞在。

もう少し定員さんのコーヒー攻めの圧迫感に打ち勝つような精神力と
集中力がほしいところ。書いている原稿が2つあるので、どちらもいったりきたり
しながら書いている。

絵本作家のディック ブルーナさんも同時進行で絵本を作っていくのだそう。

まー、そういうことで???

目標は、大きい方が良いということで、、、。
[PR]
by sorairo-cafe | 2010-03-21 23:59 | 月と雪だるま


<< 制作日8日目 制作日6日目 >>