人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和菓子教室 4日目

今日も和菓子教室の日。

ちょっと、余裕がなくてメールの返事がままならない。

写真展のデザインのOKが出た。ホッ。

印刷に回そうと思ったら、印刷会社からのメールが文字化けして
肝心なことが確認出来ず入稿が出来なくて焦る。電話で問い合わせを
するけれど、担当の人からの電話がなく時間だけが過ぎていく。

今日は、やらなくちゃいけないことが多いので、もやもやしながら買い出しへ。

自分ではどうしようも出来ないことは仕方がないっと頭をなるべく切り換えるよう
に試みる。

買い出しも、リセットに最適だった。4日だった営業日が6日分になったので、今
までと買い出しの量がちょっと違う。パプリカが手頃だったので、今週のカフェメ
ニューはパプリカスープに決定。

芸術祭のパーティーへ出かける。
仕込みなどがあったので、パンフレットだけをもらって帰る。

パラパラと芸術祭のパンフレットを見ると、楽しそうな企画が今年は多い
ように思う。葉山美術館でも楽しみな展示が始まることを知る。

無事に印刷屋さんへデータの入稿が終了。
問題がなければ、数日後に完成する。
by sorairo-cafe | 2010-04-04 23:59 | diary


<< カフェ営業1日目 和菓子教室 3日目 >>