制作日14日目

今日も、朝からバタバタと過ごす。

午前中は、月に1回通っている和菓子教室へ向かう。
その前に借りていたレンタルDVDを返す。

今日は、2人でレッスンを受ける。ふと気づくと和菓子を始めて7年が
経っていることを教えられる。

7年!!

年数だけがすごくなってきた。

今日も、春らしいお菓子を習う。
つぶあんに桜の葉を刻んだものを合わせたりする。
香りのする、つぶあんが新鮮だった。

それから、カメラの日でお世話になっている写真屋さんへ挨拶。
いよいよ、明日から新しいカメラの日が始まるので。

鎌倉に先日オープンしたばかりのCLOUDに、おめでとうを言いに
行ったり、dahliaでお店を続けることについて語ったり、
garageでスタンプ好きにはたまらないものを見つけたり、
dimancheのスタッフと一緒にゴールデンウィークが明けたら
おつかれさま会をしようねっと盛りあがったりする。
明日のカメラの日のためにパンをesで購入する。
バスに乗ろうとするとmanimaniで働いている友人と出くわした。
ちょっとした世間話をする。
24時間スーパーで、Naluのnamikoさん夫婦に遭遇。
たまたま昼間にCLOUDでNamikoさんの話をしていたので、
なんだかとても不思議だった。

gensblueさんのライブの話も決定する。

5月5日の子供の日は、Sorairoでお子さんを対象とした
ウクレレライブを17時から行う予定です。子供の日なので、
柏餅とお茶付で1000円。

そして、5月15日にKIRIGAYAでのライブを行う予定。
ちょっとしたおつまみとドリンクを予定しています。
近日中にSorairoのサイトでお知らせします。
18時スタートになるかと思われます。

カフェでお茶をしながら、もちろん少しは考えていますよー。

月と雪だるま

そして、もちろん、お店のお知らせとPHOTOのフライヤーを
置かせてもらっています。ちなみに、昨日は銀座のキャノンギャラリー
に置いて頂きました。
[PR]
by sorairo-cafe | 2010-04-16 23:02 | 月と雪だるま


<< 新しい「カメラの日」  制作日13日目 >>