人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、「PHOTO」始まりました。

今日から、写真展「PHOTO」が始まりました。

「PHOTO」は、Sorairoで開催している写真教室「カメラの日」に
参加してくださっているメンバーが参加してくださっています。
今年で写真展の開催は2度目なのですが、おかげさまで22名の
方たちが参加してくださっています。

搬入でパワーを使っているようで、夜ごはんを食べた後に
も、しっかりしたものが食べたくなるという始末、、、。
なんてことでしょう。気をつけないと太ってしまうかもしれません。

搬入作業を終えた後に、気になる点がいくつかあったので
その作業をするために10時にギャラリーにうかがいますっと
言ったものの、起きた時間を見てびっくり、、、。

11時にギャラリーに着きました。

さて、何時に起きたでしょうか。

ははは。

言い訳をすると、8時に起きて「ゲゲゲの女房」を楽しみました。

ただね、、、。やはり春なんです。

原因は、2度寝。

母から声をかけられなかったら、とんでもないことが起きていたでしょう。

くわばらくわばら。

写真展の初日は、おかげさまで大盛況となりました。

ギャラリーは17時クローズなので、少し時間に余裕をもってきていた
だけたらと思います。

楽しい展示になっているのではないでしょうか。

是非足を運んでいただけたらと思います。

心よりお待ちしています。
by sorairo-cafe | 2010-04-24 23:59 | diary


<< 赤ちゃんマッサージ 4月25日 セルフビューティ vol.2 >>