人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ営業 7日目

こんばんは。
おかげさまで、怒涛のゴールデンウィーク営業が本日で終了しました!
珍しくカフェ営業を頑張りました。以前働いていたカフェの仕込みを
思い出すバタバタの日々でした。今日は、いくつか失敗したことがあり
反省の1日となりました。ホントまだまだなのです。

近くのカフェの方と話していたのですが、葉山は夏よりもゴールデンウィークが
人が動くねっと。確かにそうかもしれません。
夏はゴールデンウィークよりも葉山に来る人数は多いとは思うものの、
皆海に出かけてしまうようです。
海辺でまったりが、やっぱり気持ち良いですし。

それにしても朝からドタバタということを連日この日記に書き続けたことも
あり、なんだか読んでくださっている方たちにご心配をかけているようで、、、、

大丈夫ですか???
ハラハラしていました。
応援してました!っと

お便りが届くGW最終日となりました。

ありがとうございます。

もう、遅くなってしまったので明日連絡しますが思ったよりも、
元気にしております。

さてさて、やらなければいけないことが山積みです。
明日は、佐々木知子さんの個展や横須賀アートウィークに
行きたいけれど、明日は、写真展の前半の最終日で搬入搬出が
あって、ホームページの宿題の締切日でもあります。
金曜日はカフェ営業があるのも忘れちゃいけません。
GWでやめておけば、良かったなんってふと思いますが
5月は気合い入れるぞっと思っていたので、踏ん張ります。

今日は、早く寝て朝早く起きて作業をしたいと思います。

やっと、春らしい服を買いたいモードになってきました。

おっと、お子さんを対象としたウクレレライブも大盛況のうちに
終了しました。ちびっこは、演奏を聞いているというよりも
ジャンプをしたり、お相撲さんのようにしこを踏んだりしていましたが、
その様子もとてもかわいらしくて、元気をもらいました。

ではでは、おやすみなさーい。
by sorairo-cafe | 2010-05-05 23:53 | diary


<< PHOTO 第1部 最終日 カフェ営業6日目 >>