人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PHOTO ギャラリー当番 1日目

今日は、午前中はウクレレ教室だった。

ウクレレ教室を開催してくれているgensblueさんがオーストラリアから
帰国された後に参加してくださっている皆さんへウクレレ教室の再開の
お便りしたのですが、皆さんPCメールは見ないのか、約1か月経って
しまっていたからか、大半の人がウクレレ教室のことを忘れていたようで、
まさかの状況になってしまう。ホント申し訳なかった。

griotさんの場所が知りたいと友人が言ったので、場所を説明すると
griotさんと出くわす。明日から、やっと三連休でお休みとホッとしてい
た様子。おつかれさまです。

午後からは、写真展のギャラリー当番。

genblueさんが開催する予定のライブの打ち合わせなどもしながら過ごす。
今日は、写真展「PHOTO」が始まって以来のゆっくりモードだったよう。
お昼は、居酒屋さんが出している定食を食べる。これが、安くておいしくて
ボリュームがあってすばらしくお勧め。夕方、Lamberryのkeikoさんが遊び
に来てくれて、お茶をして帰る。それから、ホームページの確認作業などの
やりとりをして過ごす。

メールのやりとりを何回したのでしょうか。携帯メールとパソコンメールの
怒涛のやりとりを繰り返して過ごす。一度修正してもらったけれど、やっぱり
元の方が良かったというやりとりを続ける。

まだ、未完成の部分はあるけれど、いよいよ、そろそろ、あともう少しで
お披露目になりそうだ。それにしても、ホームページはホントギリギリまで
修正できるので大変な作業だなーっと感じました。Mさんにホントに感謝。
あと、もうひと踏ん張り。もう暫くお待ちいただけたらと思います。
わかりにくいSorairoが、少しはわかりやすくなるだろうか、、、、。

ホームページでバタバタと1日過ごしている間に、Lampのライブの受付
がライブハウスで出来ないことが判明する。凄く楽しみにしていたライブに、
行けないなんて残念だなー。行きたかったな、、、。

でも、やっぱり凄い人が問い合わせをしているみたいなので、残念だと
思うと同時に良かったなーっと思う。
本当に真面目に音楽に取り組んでいる人たちなので、もっともっと
評価されても良いバンドだと思っています。
ライブをしないと有名(自分の中では)なので、珍しくライブを別の日に
設定してくれるとお知らせにあったので、今はその日を楽しみに
することにしよう。次は絶対!早く日程が決まると良いなー。

あとは、やっぱりBE THE VOICEのライブかな。あとは、CLUB8のライブ
がいつか聞いてみたいなー。外国だけど。
by sorairo-cafe | 2010-05-10 23:59 | diary


<< 今日は、おやすみ カフェ営業 9日目 >>