人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い出しの1日

今週は、ワークショップの週なので必要な買い出しに出かける。
母と買い出しに行くのは本当に久しぶり。いつも1人で考えながら
買い出しに行っているので、自分のペースが出来てしまっている
よう。それは、母も同じでそれぞれにペースがあってかえって時間
がかかってしまう。

買い物だけで、夕方になってしまった。

何もしないで1日が過ぎたねっと母と反省する。

絵本プロジェクトのサイトの確認作業などをメールでやりとりをする。

写真素材などを探して選んだりしていると、結構な時間になっていた。

自分の仕事が追いついていない。

ちょっと気合いで終わらせなければいけない。

それにしても、もうそろそろ6月が始まる。

個展の相談をギャラリーの方にしたところ、早速連絡をいただいた。

そわそわしてくる。

まずいまずい。

もやもやしていることは、手を動かして解決しなくては。

それにしても、メールの不具合が続いている。

gooのメールも重たいし、落ち着くまでに時間がかかりそうだ。

gooのメールは、不便に感じている人が多いようでクレームによって
シンプル版というのが出来るらしい。

写真展の期間中に新しいサービスになったので、時には1時間くらい
パソコンの前にいるのにメールが送信出来ないという状況が
ゴールデンウィーク中にあったのでした。

それは、まったく予測していないことだったので仕方ないことでは
あるのですが、新しい環境にする場合は本当にいろんなことを
考えてくれないと困るなーっと、無料サービスだとわかっていても、
どうしても思ってしまうのでした。
by sorairo-cafe | 2010-05-25 23:59 | diary


<< 友人の引越し 絵本プロジェクトの入稿日 >>