人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み

今日は、Sorairoはお休み。

朝から自分が月に1回習いに行っている和菓子教室へ出かける。
晴れているので、自転車をこいで出かける。
同じような住宅街が2つ並んでいるのだけれど、はじめて行き先を
間違えた。原因はシンプル。考え事をしていた。
それにしても、運動不足のようで、疲れてしまった。

今日は、梅の甘露煮を使ったお菓子と、山の形をかたどった羊羹の
作り方を習う。こうすれば、かわいい羊羹が作れるのか、、、。
梅の甘露煮を使った新しいお菓子も新鮮だった。やはり、インプットは
大事です。本練り羊羹の作り方を再度復習する。

貯め込んでいたメールの返信をする。
最近メールの返信をするのに時間がかかるようになってしまった。
クイックレスポンスを心がけなければ。

今日は、なんだかお腹がすかない。

やることリストが終わっていないからだろうか、、、。

出来るところまで、やってみよう。

Sorairoのトップカレンダーをお休みにするのを忘れていた。
気をつけよう。

トップカレンダーのお知らせに修正を加える。

まだまだ、緊張するけれど、前回よりもスムーズに出来た。
やはり、少しずつ修正するのが自分には向いていそうだ。
by sorairo-cafe | 2010-06-10 21:09 | diary


<< カフェ営業 4日目 カフェ営業 3日目 >>