人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事務作業と個展

今日も、引き続き昨日からの事務作業をする。

まずは、サイト用の写真のデータを軽くしたりの
準備をしながら過ごしていると、今日迄の開催の
濱田陽子さんの個展が16時半までと気づき
慌てて出かける。

最終日なので、なくなってしまった作品も多い
ようだったけれど、海藻をモチーフにしたものが
気になり購入。器を眺めながら今を思い出せる
ような気がしたので。

今日は、珍しくパンプスを履いて都内に行った
ので、靴ずれが出来ていた。久しぶりの靴ずれ、、、。

個展の終わる時間くらいに行ったので、濱田さんの
旦那さんがふらりとやってきた。仕事に行く前なので、
滞在時間としては10分もいたかわからなかったけれど、
個展の最終日にふらりとやってくる旦那さんの心遣いが
良いなーっと。顔を見るだけで、緊張がほぐれてホッと
するだろうなーっと自宅に帰りながら思ったのでした。

夜もヨナヨナサイトの更新の準備を続け、少し未完成の
部分はあるものの、必要なお知らせをなんとかする。

Sorairo
by sorairo-cafe | 2010-07-13 23:59 | diary


<< 打ち合わせとアイスと大掃除 事務作業の1日 >>