人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、世紀の対面

今日は、姪っ子と甥っ子が生まれて初めて出会う日。
早く用事を済ませてその瞬間を目の前で見たいと思う。

sodabookの絵本つくりが段々と最終段階になってきている。
フォーマットの中でデザインをしていくので、これがなかなか
手強い作業。

ここ、最近日記を更新していないことを、昨日友人に会った際に
指摘される。

ここは、思いきってtwitterのアドレスを伝えてみるべきかっと
頭をよぎったけれど、もう少し良いことを言った後にするべきか???
っと迷って今日もやめます。

近況報告 1キロ痩せました。見た目は、もちろん何も変わりません。
ただ、昨日少しいつもよりオシャレをして出かけたら、普段の格好を
知っている友人たちに評判が良かったので、やはり世の中的には
おしゃれが大事なことを痛感しました。

暑いけれど、おしゃれを少しでもしたいと思います。

ここ、最近気にしているのが、日焼け止めを塗ることと、ほうれい線
撲滅運動です。ただ、ほうれい線などのマッサージには、マッサージを
した方が良い派と、自然のままが良いという2つに分かれているので
どちらを信じて良いのかと迷う日々でもあるのですが。
by sorairo-cafe | 2010-08-08 12:45 | diary


<< 大分お休みしてしまいました。 sodabook絵本つくり3日目 >>