人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラーと仲良し

こんにちは。

本当に、暑い日々が続いていますねー。

広島のことをリポートしたいものの、やるべきことがなかなか
進まずなので、ぐっと我慢。クーラーと今年は仲良くなって
パソコンの前に座る日々を過ごしています。

去年は、クーラーは1回か2回位しか個人的には使わなかった
のですが、、、。

さて、先週広島に見に行った映画祭のサイトで受賞作品についての
紹介ページがあるので是非ご覧いただけたらと思います。

広島国際アニメーションフェスティバル

グランプリを受賞した「アングリーマン」は、調布で開催されている
映画祭で上映されているのを見つけました。お近くの方は是非。
楽しそうな映画祭ですねー。大好きな映像作家さんのワークショップも
21日にあるそうです。

小学生で映画やアニメーションのワークショップをプロから受けた
お子さんは、どんな影響を受けるのでしょう。羨ましいなーっと心から
思います。

キンダーフィルムフェスティバル

映像のインディーズレーベルのイベントも8月31日に高円寺である
そうですよ!

CALF

今まで気にしていなかったからでしょうか?
夏って、いろんなイベントが目白押しですね、、、。
なんだか、行きたい場所が一杯で気持ちが忙しいのは
きっと幸せなことですよね。

いろんな刺激は十分受けているので、さてさて、そろそろです。

制作する場所も、確保出来ましたしね。

よし!!

Sorairoは、よりゆっくりペースになります。
by sorairo-cafe | 2010-08-15 23:59 | diary


<< ギターの道 大分お休みしてしまいました。 >>