9月の最終日

こんばんは。

またまた本当に久しぶりの更新となってしまいました。

日記を書いていない間に、あんなことやこんなことが
あったのですが、また改めてリスタートしたいと思います。

ここ最近、ツイッターだけは更新しているので、恥ずかしながら
思いきってアカウントをお知らせしたいと思います。

見ていて、読んでいて楽しいかわからないのですが、、、。

twitter

お知らせがいくつかあります。

10月23日に近くのARAHABAKIさんで開催される楽しい企画に参加させていただく
ことになりました。詳細は、ARAHABAKIさんのサイトに近日中に紹介されると思い
ます。

ARAHABAKI

11月3日に開催されることになった「葉山たきびマーケット」に参加します!
参加メンバーがずらりと、早速主催者であるフードコーディネーターのオズボーンさんの
サイトにアップされていますので、是非ご覧ください。サイトで紹介された方たちに
加えて、更に参加者は増えています!お楽しみに!

葉山たきびマーケット
[PR]
by sorairo-cafe | 2010-09-30 19:05 | diary


<< 覚書 個展に向けて >>