自分の普通

こんにちは。

ドタバタ中のSorairoの店主わたなべです。

なかなか、更新出来ず申し訳ない。

さてさて、来週の木曜日は東根康仁商店さんによる
「くらしの中のものつくり」なのですが、今回から
参加者の方たちとお昼つくりも一緒にする予定でいます。
第1弾が、東根さんが普段作られている「お好み焼き」。
第2段は、自分が鍋奉行になって「鍋」を予定しています。

そろそろ、東根さんが普段作るお好み焼きの材料を把握
しておこうと連絡を入れたところ

「自分のつくるお好み焼きは普通ですよ、、、」

っという返事にあった材料は、関東出身の自分が普段
お好み焼きに入れる材料ではありませんでした。

普段は、キャベツ、豚肉、かつおぶし、お好みソース、青のり、
     桜エビ(乾燥)、かつおぶし

くらいなのですが、並んでいる材料が

いやいや、これは普通なのだろうか???

っというものでした。

自分の普通は、人には普通じゃない時があるんだよなーっと。

思った次第です。

そんな、お好み焼きも是非楽しみにしていただけたらと思い
ます。大人クラスも、お子さんクラスもどちらも受付可能とな
っています。

また、infoでお知らせをさせていただいていましたが、23日
からARAHABAKIさんで始まった大江憲一さんの個展「あつ
あつ」にて、お菓子を担当させていただいています。

23日は、お菓子の納品が出来なかったのですが、24日以降
からSorairoのお菓子を納品させていただいています。

おやつの時間に是非ご利用いただけたら幸いです。
[PR]
by sorairo-cafe | 2010-10-24 17:33 | diary


<< 只今準備中 ジワジワと、、、 >>