只今準備中

こんばんは。

やっとこさ、重い腰を上げて

Sorairoのサイトで自分自身の作品を紹介するページを準備しています。
仕事で描かせていただいたイラストやオリジナル作品など。
個展の制作もしているので、最近の作品を中心に段々と過去の
作品も紹介する予定でいます。

それに伴い、こちらのdiaryのページとinfoのページが一緒になる
ことになりました。

こちらのサイトは、残っているのですが更新はinfoのページとなります。

実は、過去のdrecomだった頃のブログもライブドアのブログで
残っています。そんなことも、まとめて見られるように整理しています。

それにしても、もう11月が始まるだなんて嘘のようですね、、。

そうは言っても、ストーブを使いましたし、11月と認めざる負えないので
すが、是非10月でまだいてほしいなーっと。

たきびマーケットまで、後3日です!!

実は、ARAHABAKIさんの寄席のお菓子に続いて、griotさんでもお菓子
を納品させていただきましたよー。自転車を美しく乗るワークショップの後で
出された食事の後のお茶菓子として。

ご飯は、どんなご飯だったんだろうなー。

っと、ついつい食いしん坊の方に向かうのでした。
[PR]
by sorairo-cafe | 2010-10-31 23:59 | diary


自分の普通 >>