カテゴリ:design( 1 )

今年と昨年の作品

f0098888_21214776.jpg

今年の3月に行った「いちごDays」のフライヤーのデザインをしました。写真の素材が限られていたので、自分が作りたい方向に元の写真に手を加えて作りこんでいきました。作りたかったのは、外国の新聞にある、日曜版のチラシのような物をイメージして作っていました。

完成したものを見てくれた方に、「いちごミルクみたい」と言われたことが、とっても印象に残っています。作った時には、いちごミルクを作ろうと全く頭の中では、思いついてもいなかったものの、その表現が当たっているなーと思ったのです。

f0098888_2121186.jpg

昨年作った布雑貨です。ボタンをつけるか付けないかで、とっても悩んだのですが、結局付けませんでした。購入してくれた方が不便でなければ良いのですが、、。

f0098888_21221538.jpg

もう、2年前くらいになるでしょうか。家を作りました。本当は、もっともっと作って、きちんとした形で発表したいと思っています。白い家の方は、昨年母がそうじをしている途中に陶器だと間違えて雑巾で拭かれてしまいました、、。少し茶色くなっています。

トホホ。
[PR]
by sorairo-cafe | 2007-04-05 21:44 | design