人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長雨に助けられる

雨がずっと降っている。
作業をしながらも、ざー。
休憩をしながらも、ざー。
ずーっと、ずっーと雨音が聞こえている。
今日は、ふと思いきって観たいものを観に行ってしまうか?
っという気持ちがよぎったのだけれど、以前から雨が降っていると
出かけたくないと思ってしまうので、もくもくと作業を進める。

観たいものというのは、本当言うとずっと楽しみにしていて
初日から行きたいくらいの作品なのだけれど今だに行けずにいる。
きっと、観に行ったとしても後悔はないだろう。
作品は間違いなくすばらしいものだと思うから。
ただ、今一番大切なことは、手を動かしながら
一番良い形を自分で探し続けることと、雨に納得されたようなものだ。

ずっと休まずに通っている習い事を行くか行かないかを
迷っている。憧れの人に確実に会える日は、搬入日の前日なので
それも行くか行かないかを迷っている。
by sorairo-cafe | 2009-11-11 23:59 | diary


<< マックスで動く いいことがあるよ >>