人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作日5日目

今日は、Sorairoのホームページの打ち合わせ。
作業をしながら、笑い声が絶えない。
なんというか、最近自分がやっていることややりたいことに対して
きちんと答えてくれる人が回りにいるようになったような気がしている。
それは、とっても幸せなこと。

ホームページつくりは、頭が良くないと出来ないような気がする。
Mさんは、かしこいなーっと思う。

実は、大好きな映像作家の人がtwitterを始めているのを見つけた。
今まで、やったら?っと言われる機会が多かったのだけれど、
試しにやってみよう。映像作家さんの影響力大です。

どうやったら、知り合いの人を探せるのだろう?
良く分からないけれど、知り合いの人と映像作家の人をフォローして
みる。

twitterってなんだろう?
なんだか、良く分からない。
楽しい???

でも、映像作家さんのつぶやきを見るのは、身近に感じられるのが
楽しい。それが、魅力なのかな???

一言つぶやいた。
飽きたらやめよう。
by sorairo-cafe | 2010-03-19 23:28 | 月と雪だるま


<< 制作日6日目 制作日4日目 >>