人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2台目マックとの別れ

今日は、写真展のデザインを仕上げるため朝からパソコンと格闘。
そんな中、メモリーの大きい方のマックさんがダウン。
電源を入れても、うんともすんとも声が聞こえてこない。

おお、、、。

以前愛用していたマックさんとのサヨナラも、突然思いがけずに
やってきた。

電源が入らないってことは、CDRを入れたりすることも出来ない
わけで、システムを入れ替えるのも無理。

はー、、、。

やっぱり、新しいパソコンの時期なんだよなー。

マック派だけれど、いろんなことを考えると、これからはウィンドウズに
なってしまいそうな自分。

あれやこれを揃えていると、凄い金額の差になりますからねー。

実は、パソコン系のダメージにとっても弱い自分。
苦手な分、気持ちの切り替えが難しいのでした。

毎日更新目標の、sorairo-noteの更新が滞ってしまう。
楽しみにしてくださっている皆さんへ、ごめんなさい。
元気になりました。

デザインも完成。印刷出さなくちゃ!!でも、いつもと違って
チェックが入るので、印刷が速攻仕上がる印刷にしなくては。

まずい!!まずい!!
by sorairo-cafe | 2010-04-02 23:59 | diary


<< 和菓子教室 3日目 和菓子教室 2日目 >>