人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ営業1日目

今日からカフェ営業スタート。
朝起きると雨だったので、焦らずに仕込みをする。
予想通りのゆっくり営業。
第2週目のみカフェ営業をするのは、これで2回目。
和食プレートも考えているけれど、今のところ
今まで通りのメニューにしている。
新しい形態の、落とし所を模索中。

カフェ営業の後、絵本プロジェクトとホームページの
打ち合わせをする。

絵本プロジェクトは、葉山芸術祭にてお知らせを配布
予定。ホームページも、だんだんと形になってきている。

写真展「PHOTO」のデータは、問題なく印刷に回ったそう。

ウクレレの先生から、帰国が早くなったと連絡が携帯メールに
入る。20日ほど早くて驚く。そろそろ、ウクレレ教室に
参加してくれている方たちに、ウクレレに触れてくださいねーっと
いう意味も込めてスケジュールの連絡をしようと思っていたので、
ちょっと焦る。

C,G,F,D7,,,

連絡しなくては。
発表会の写真も焼き増ししなくては。

「どーもくん展」になかなか行けない。早く行かねば。
by sorairo-cafe | 2010-04-05 23:59 | diary


<< カフェ営業2日目 和菓子教室 4日目 >>