人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作日15日目

今日は、ゆっくりと過ごす。

気になっていた、エコモノ市へ行く。

知り合いの人たちが出店していた。

逗子のトヨタで様々なお店が楽しめる。
明るい雰囲気で、毎月足を運ぶ人が増えているのだとか。

久し振りにチャルカさんのたこ焼きを食べる。

おいしいねー。

それから、ヘッドマッサージを受けることを決めていたので
受けてみた。

極楽。

そして、なんとフットマッサージまで、、、、。

贅沢三昧です。

自分の体は、疲れているのだとか。

背中辺りも張っていたみたいだし、足もパンパン。

元気だと思っているのは、自分だけだったようです。
時々は、メンテナンスしないといけませんねー。

汐入のnicoさんに行けるなーっと思いたち、
久し振りに伺う。

グリンピースのベーグルおいしかったです。

ウォレスとグルミットを見る。

メイキングを見ると、みんな本当に良い顔をしている。
楽しそうだなー。幸せそうだなー。素敵だなー。
by sorairo-cafe | 2010-04-18 23:59 | 月と雪だるま


<< 制作日16日目 新しい「カメラの日」  >>