人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるほど

なるほど_f0098888_211204.jpg

これは、お便りカレンダーの3月と4月のものです。3月は、布と糸とかわいいフォークを並べたもの。4月はビンを削って描いたものに、ピンク色のきれいなハイビスカスティーをいれてみたものです。

3月のカレンダーを見て、おもしろい感想を頂きました。

「自分の誕生日月がかわいくて嬉しかった。」

嬉しい気持ちと同時に、カレンダーは常にかわいくなくてはいけないものなんだなーと、難しさも感じました。
なるほど_f0098888_21121440.jpg


お便りカレンダーは、アトリエがオープンする10月から11月を目標にオタヨリレシピという名前にリニューアルして、再開する予定です。
by sorairo-cafe | 2006-08-27 21:21 | お便りカレンダー


<< VEGES 絵のサイズ >>